キャットタワー | ラグドールのマロンとココとのまったりLIFE

ラグドールのマロンとココとのまったりLIFE

大好きな猫が中心のブログです。
ふわもこ猫、ラグドールのマロン君♂ココちゃん♀大型のモフモフ長毛種。
マロン 2003年6月6日生まれ 8.7kg
ココ 2021年5月31日生まれ 4.9kg

猫を飼っている人の家には
必ずと言っていいほど
キャットタワーがありますよね。

猫は犬と違って上下運動が必要だから
キャットタワーがあるといいそうです。
特に完全室内飼いの場合は
運動不足になりがちなので必須。
家のマロンも完全室内飼いなので
高さのあるキャットタワーを置いてます。



タワーの上でドヤ顔のマロン君。
男らしいキリッとした表情をしています。
完全に人間を見下している顔ですね。。



ゴロンと横になって、お甘えポーズ。
なんとも言えない可愛い甘え顔!
あごの下やお腹を撫でてもいいよ〜
と言ってるようです。



運動用にと置いているキャットタワーですが、
大体の時間はこのように睡眠用に
使われています。
顔を押し付けちゃって、可愛いなぁ。



最後は、自慢のピンクの肉球の
サービスショット!!
室内飼いの猫ちゃんの肉球は
プニップニで柔らかくて最高なんです!