ふわもこ猫は癒し系 | ラグドールのマロンとココとのまったりLIFE

ラグドールのマロンとココとのまったりLIFE

大好きな猫が中心のブログです。
ふわもこ猫、ラグドールのマロン君♂ココちゃん♀大型のモフモフ長毛種。
マロン 2003年6月6日生まれ 8.7kg
ココ 2021年5月31日生まれ 4.9kg

久しぶりすぎて、
アメブロの書き方が分からなくなってます。

古くからの友人たちのブログに
ちょっと刺激を受けて、
久しぶりに投稿します!

相変わらず、
ふわもこ猫のマロン君を溺愛し、
癒される日々。
そんなマロン君も5歳7ヶ月になり、
すっかりお兄さん顔になりました猫
体重は7.8kgで安定。
かなり重いことに変わりありません。
そのどっしりとした抱き心地がまた、
私にたっぷりの癒しをくれますラブラブ



生意気な中学生の兄妹との
タフな生活に疲れ切っている私を
癒してほぐして、優しくしてくれます。
ありがとう、マロン!
大好きだよーーーハート