癒される~ | ラグドールのマロンとココとのまったりLIFE

ラグドールのマロンとココとのまったりLIFE

大好きな猫が中心のブログです。
ふわもこ猫、ラグドールのマロン君♂ココちゃん♀大型のモフモフ長毛種。
マロン 2003年6月6日生まれ 8.7kg
ココ 2021年5月31日生まれ 4.9kg

夏休みもあと10日となりましたアップ
長かった~あせる
 
女の子のバレエの発表会リボン>があったので、
そのお稽古の送迎と、
息子男の子の夏期講習の送迎に追われた夏休みでしたDASH!
それも母としての幸せなのかな~と思うしかないですね・・・クローバー

家の中ではひとり平和そうに寝そべる
マロン君に癒されてますラブラブ





出かける時も特にさみしそうでもなくハートブレイク
帰って来ても嬉しそうでもない、
愛想ないニャンコちゃんですがネコ
そこがまたカワイイのかな~恋の矢
 
残りあと少し、ガンバロー!!



ネコがんばれニャンネコ