GW終わった~ | ラグドールのマロンとココとのまったりLIFE

ラグドールのマロンとココとのまったりLIFE

大好きな猫が中心のブログです。
ふわもこ猫、ラグドールのマロン君♂ココちゃん♀大型のモフモフ長毛種。
マロン 2003年6月6日生まれ 8.7kg
ココ 2021年5月31日生まれ 4.9kg

GWも無事終わりました。
昨年に引き続き、2回目のキャンプに行ってきましたビックリマーク
お天気も良くて、3家族でワイワイと楽しかったです晴れ
2回目だから、テント張るのにも少し慣れてたし、
夜かなり冷えるのを昨年の経験で知っていたので
今回は焚き火台を購入して持っていって、
念願の焚き火をしたので、温まることができましたメラメラ
燃える炎を見ていると、ボーっとなって何だか癒されました。


マロン君は、おばあちゃんに来てもらって
お家でお留守番してましたネコ
夜は玄関で私たちの帰りをじーっと待ってたそうです。
なんていじらしくて可愛いのでしょうラブラブ



ネコ最近のマロン君ですネコ

早くお風呂に来てよ~
お風呂1



お風呂入りたいな~
お風呂2



肉球、ピンクでぷにぷに柔らかいよドキドキ
肉球