ラグドール | ラグドールのマロンとココとのまったりLIFE

ラグドールのマロンとココとのまったりLIFE

大好きな猫が中心のブログです。
ふわもこ猫、ラグドールのマロン君♂ココちゃん♀大型のモフモフ長毛種。
マロン 2003年6月6日生まれ 8.7kg
ココ 2021年5月31日生まれ 4.9kg

お久しぶりの更新です。アップ
何をしていたかと言うと、、、
夏休みに入り、毎日子供達の夏期講習やバレエの振付けなどの送迎に追われて、DASH!
ヨガもボクササイズも行けずにかなりイライラをためていました。むかっ
 
そんな時にドキドキ運命出会い恋の矢をしてしまったのです。ラブラブ!
きっと心の癒しを求めていたんでしょうね。
いつものようにペットショップで可愛いワンコやニャンコを見ていたら、
とっても気になる子がいて。
お店の人に言って抱っこさせてもらっちゃったら、
可愛くて可愛くて手放せなくなってしまいましたラブラブ
 
2ヶ月のラグドール男の子です。ネコ
きゃわゆいったらありゃしない。!!
残りの夏休みもきっとイライラの毎日でしょうが、
可愛い新入りの弟くんに癒されて、平和に過ごせますように。。アップ