子どもの絵 | ラグドールのマロンとココとのまったりLIFE

ラグドールのマロンとココとのまったりLIFE

大好きな猫が中心のブログです。
ふわもこ猫、ラグドールのマロン君♂ココちゃん♀大型のモフモフ長毛種。
マロン 2003年6月6日生まれ 8.7kg
ココ 2021年5月31日生まれ 4.9kg

学校で、作品展(図工展)があったので、行って来ました。
学年ごとに進化して成長していく絵とか工作の作品が
体育館にディスプレイしてあって、毎年見応えある行事です。
子どもたちはなぜか自信家なので、
上手くできてるから見に来て~見に来て~と自信満々です得意げ
息子くんは雪の結晶「冬」雪をテーマにした絵。



娘ちゃんは「動物園の思い出」の絵でした。



2人とも頑張って描いたんだろうな~としみじみ。

幼稚園の頃に描いていた不思議な意味不明の絵も可愛かったけど、
小学生になったらそれなりに描けるようになるもんですね。

私は絵が苦手なので、子どもの達にはセンスある絵を
描くようになって欲しいなアップ