小さな幸せ探しのススメ | 【仙台 オンライン】子供の個性を伸ばし、ママの自己肯定感を上げて子育てが楽に楽しくなるブログ

【仙台 オンライン】子供の個性を伸ばし、ママの自己肯定感を上げて子育てが楽に楽しくなるブログ

看護師カウンセラー佐々木友美の子育てや人間関係の相談、発達障害のおこさんのケア、インナーチャイルドカウンセリング・ホメオパシー相談

​小さな幸せ探しのススメ🍀

 

私の最近の小さな幸せは

キッチンの天板に

お気に入りのシートを貼ってもらったこと

 

キッチンが明るくなったことと

天板が拭きやすくなったこと

おかげさまで

キッチンに立つことが嬉しくなりました😊

 

 

加えて

シートを貼ってくれたのは旦那さん

私はこういう作業は苦手で彼は得意❣️

キッチンに立つたびに

旦那さんへの感謝の気持ちが

自然にわき、感謝してます💛

 

そのためもあってか

今まで何度いってもしてくれなかったことを

言わなくてもしてくれるようになり

私の家事が少し楽になりました!

 

もちろん

旦那さんにはとても助かってることと

ありがとうを言ってます😊

 

小さな幸せを見つけると

自分の日々の幸せを確認できます💕

小さな幸せでたくさん見つけると

足し算して大きな幸せになります💕

 

ぜひ、日々

『小さな幸せ見つけ🍀』をして

幸せ度をアップしましょう⤴️

 

なかなか1人では

難しいと感じている方は

気軽にカウンセリング受けてみませんか?

 

写真は

毎日私を幸せにしてくれる

きなことあずき😸

 

カウンセリングの申し込みはこちらからhttps://smart.reservestock.jp/reserve_form/index/37306