私がサポートしたい方とは? | 【仙台 オンライン】子供の個性を伸ばし、ママの自己肯定感を上げて子育てが楽に楽しくなるブログ

【仙台 オンライン】子供の個性を伸ばし、ママの自己肯定感を上げて子育てが楽に楽しくなるブログ

看護師カウンセラー佐々木友美の子育てや人間関係の相談、発達障害のおこさんのケア、インナーチャイルドカウンセリング・ホメオパシー相談

私がサポートしたい方とは

『自分が変わりたい!』

『自分が成長したい!』

と本気で望んでいる方です。



 

実際に、来て下さるお客様は
上記のように望んでいる方が多いです。

 

このように思っている方は

気づきが早く

私の提案を行ってくださるので

変化が速いです。

 

変化したくても、なかなかできない方もいます。

 

私は、一時的な依存が必要になる方もいます!
一時的な依存は、OKです。
成長するためには、必要な時があるからです。

 

しかし、継続的な依存は、NGと考えてます。

今まで、依存性のある方はきたことないですね。

 

依存したい人は、わかるのかもしれませんね。
そうさせてくれないということが。

変化するため

成長するために必要なことは
自分と向き合うことが必要になります。




自分の内と向き合うためのツールは

いろいろあると思いますが、

私は、カウンセリングをお勧めします。
 

まず、試してみませんか?
申し込みはこちらから

🍃ココロに寄り添いすっきりするカウンセリング(60分)

 

【イベント予定】

💛次回1月15日(火) 「自然療法を使った花粉症・アレルギーへのケア方法」を予定

 

💛11月10日(土)ランチPuls
https://ameblo.jp/kokoro-micoo-sendai/entry-12410782945.html