ちょっと足を伸ばして美術館へ | 【仙台 オンライン】子供の個性を伸ばし、ママの自己肯定感を上げて子育てが楽に楽しくなるブログ

【仙台 オンライン】子供の個性を伸ばし、ママの自己肯定感を上げて子育てが楽に楽しくなるブログ

看護師カウンセラー佐々木友美の子育てや人間関係の相談、発達障害のおこさんのケア、インナーチャイルドカウンセリング・ホメオパシー相談

 

 

旦那さんと仲良しでいるのは

 

ギブ&テイクが大事だと思っているこんじょっぴーです(*^-^*)

 

旦那さんとの週末ドライブ

 

 



酒田美術館で開催中
フェルメール 光の王国展へ
珍しく旦那さんに誘われて
行ってきました(^○^)

 

..

.

フェルメール全作品37点の複製画を
『re-create』したものです!
http://www.re-create.gallery/

 

 

 

 

フェルメールが描いた順番に
飾られていて、
絵についてのお話も記載してあり
絵の意味を深く知ることが出来ました

 

 

 

意味わからず
心のまま鑑賞するのもいいけど
作者の意図をわかるっていうのも
面白かった(^ ^)

 

 

 

 

複製画なので、
写真撮ってもOKなのにも
ビックリΣ('◉⌓◉’)

 

興味ある方は
10月14日(日)まで開催中です

 

今日のお昼はお蕎麦です!
なりゆきで入った最上川河畔の

八郎兵郎茶屋
手打ちそばでてんぷらもサクサクして

美味しかったです。

 

 

 

 

 

【イベント予定】
💛【残3名募集】10月13日(土)インフルエンザになりにくい体づくり
https://ameblo.jp/kokoro-micoo-sendai/entry-12409227625.html

💛11月10日(土)ランチPuls