ホメゴロシ会参加して、いい気持になってきました | 【仙台 オンライン】子供の個性を伸ばし、ママの自己肯定感を上げて子育てが楽に楽しくなるブログ

【仙台 オンライン】子供の個性を伸ばし、ママの自己肯定感を上げて子育てが楽に楽しくなるブログ

看護師カウンセラー佐々木友美の子育てや人間関係の相談、発達障害のおこさんのケア、インナーチャイルドカウンセリング・ホメオパシー相談

伊藤千絵さん主催のホメゴロシ会じゃなかった
ポジティブフィードバック会に参加してきました!

 

「ポジティブフィードバック会」って

わかりにくいですよね!

 

簡単に言うと

相手の素敵だなと思ったところを

相手に伝えて褒め合う会です。

 

いつも人のこんなにほめてもらったことないから

ただただ嬉しいです(*^-^*)

褒められる嬉しさを味わうって大事です!

自信につながります。

 


人の視点で褒められるので

知らなかった自分の良さに気づけます。

 

人を見る視点が養えます。

人それぞれ違うところを見ているんです。

人の褒めポイントを聞いていると

違いをリアルに感じることができます。

 

ポジティブフィードバック会に出ると

自分のことを今より好きになるし

相手の良いとこ探しが上手になりますね!


会が終わるときは、みんな笑顔で

ラブレターももらえちゃいます💌

 


いいこと尽くしですね!

おススメします(^^)

参加してみたくなったあなた

伊藤千絵さんに開催を頼んでみてくださいませ(*^-^*)