2024年。パリオリンピックでの日本人の活躍はハンパなかったです日本
 

 

レスリングもフェンシングもすごかったですねニコニコ

 

見ていても競技が多くて追いつけなくて

朝になるとメダル獲得のニュースを見る日々でした。

 

 

体操、柔道、卓球、バトミントン、

近代五種や馬術、高飛込み、セーリング、

スケートボード、ブレイキン、飛込、スポーツクライミング、ゴルフなど。🥇🥈🥉

 

陸上も北口選手が槍投げで金メダル!

走り高飛びやマラソンやリレーなどで入賞!

 

バレーボールやバスケット、サッカーはメダルに届かなかったけど

世界との差は確実に近づいてる!素晴らしい試合で感動しましたニコニコ

 

メダルはとれなくても自分のベストを尽くしている姿に胸が熱くなることが多かったです。

 

チームワークの素晴らしさを感じることも多かったです。

バレーボール・体操や卓球の団体戦など本当に素敵なチームでした音譜

 

 

以前より選手たちは
見た目も発言も自由な雰囲気を感じました。ニコニコ
 
若い選手の活躍も目立ちましたが
ベテラン世代も大活躍!
(初老ジャパンとか←初老って言っても私より若いから、じゃあ私はおばばだチーン
 
色々問題もありましたが
選手たちの清々しい姿に感動する日々でしたお願い
がんばる姿は美しいですキラキラ

 

この写真がすごくてびっくり。日の丸がハート型になってる!

 

 

それにしても「ドラゴンボール」の人気って世界的なんだと納得ビックリマーク

たくさんの選手がポーズしてましたねひらめき

 

 

夜更かし癖を直したいと思います。。。大あくび