納涼歌舞伎を観て

若手役者さんの成長のめざましさを感じまくりました!ニコニコ


ここ最近、色んな役で観ている染五郎くん。

顔が整っているだけではありません!

今月の舞台でも感心しましたニコニコ



それから新悟さん。

ワンピース歌舞伎前まではどちらかというと目立たなかった印象でした(ごめんなさい)

古典以外でも色んなことができるんだなってあらためて驚きました。ニコニコ



そして虎之介くん。

ずいぶん前からブログに書いていますが

やはり彼の感性は魅力があります。

今回もすごかった。

感心しちゃいます。にっこり



今月の歌舞伎座に出演してない鷹之資くんにしても

まだ浅草歌舞伎にも出演していない年代なのに

魅力プラス魅せる力がある。



若い役者さんが育ってきたからこそ

より良い舞台になってる!



ニコニコ






若いのにちょっと、、すごくないですか?


今までこういう役者さんをあまり観てきてないです、、皆さん年齢を重ねて魅力がでてきた感じなのに。