撮るのが下手でごめんなさいネガティブ

レモンの輪切りを入れるために

試行錯誤されたとのこと。



仕事オフの前日なので買ってみました。


お味としては

ノーマルな感じです🍋


疲れていたからか酔ってしまって昨晩は早寝しましたふとん1ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん3


今宵は予定なしです、、、

当選の連絡がきません悲しい


当選番号がどうのっていう夢を見てしまいまして

朝から晩まで気にしている私です。


行ける日にちがあと1日しかない、、


毎日抽選に参加して

当選したら仕事をサボるしかないかなと考えたり。(働き始めたばかりでそれはやりづらいネガティブ)



うむむむむむ、



そろそろ梅雨入りだそうで

お洗濯は今日がオススメです🌀👕