千穐楽を観たかったけど直前では買えずチーン

歌舞伎オンデマンド生配信で第二部を見ました。

誰がどうという話をすると長くなるのでやめておきまして

個々にしっかりした役者さんになっていることをあらためて感じました。

凄く良かったです。

 

ここで経験すれば歌舞伎座で演じる可能性が高まりますニコニコ

 

なんといっても

ここで一緒に頑張った絆は強いはずです。

 

(一つ前の猿之助さん、勘九郎さん、七之助さん、愛之助さん、獅童さん、オメッティ、

今もその絆が強いと私は信じています。)

 

松也さんたちから次世代にバトンタッチ!!

 

橋之助さんリーダーに誰が参加するのか。

既に若い役者さんも色々個性が見えてきているので

浅草歌舞伎でまた成長されるんだろうな。

 

若手にとってとても大切な興行ですね。

来年も観に行きます!ニコニコ