今後の舞台観劇の計画を妄想しておりますうはっ(歌舞伎以外で)





「恋のヴェネチア狂騒曲」

出演者が魅力的で観たいけど大人気みたいです、、当日券はあるのだろうかブンブン




「王様と私」  観ておいた方がいいのかなkirakira



「ラマンチャの男」   一度は観るべきかなkirakira




今年はうっかり

志の輔さんの「牡丹灯籠」のチケットを取り損ねましたドワーッ




喬太郎さんの落語に行きたいけど、
なかなか情報がうまくつかめなくて
いつも売り切れですブンブン

紀伊国屋ホール、行きたかった涙





舞台ではないのですが、

以前より、ラグビーに興味が湧いてきました元気


ドラマの影響を受けやすい、単純な私ですうはっ






今はとにかく、明日の仕事を頑張ろう!



元気