テレビを見ながらウトウトしてましたsei


私のブログを何て検索しているのか久しぶりに見てみたら

今日は一位が「七之助さん」でしたうはっ


なので

下書きしておいた記事をアップいたしますキラキラ黄色





三十年前の中村屋の会見。


お父さんがお話をしている間に
自分の顔をナプキンで隠しているのが七之助さん。



ダメでしょと優しい顔でそのナプキンを奪う勘三郎さん。



「しっかり者の兄とやんちゃな弟」って
タイトルになってます




違う映像では

叔父である福助さんに
「お父ちゃんに怒られるよ!」って
お叱りを受けていた子供時代の七之助さん。



それが今では

勘九郎さんの息子さんを心配顔でみつめています




↑なんども使ってごめんなさいごめんね





勘九郎さん&七之助さん、


七緒八くん&哲くん、



これからますます中村兄弟に注目ですね!





もちろん

成駒屋もお忘れなくです!!