天国の人とのお話の仕方<「感じる」をストレートに受け取ろう> | <新>群馬・埼玉 チャネリング霊感、霊視 他ペット通訳・故人通訳 心の郵便屋さん☆トトとなんて素敵な仲間達

<新>群馬・埼玉 チャネリング霊感、霊視 他ペット通訳・故人通訳 心の郵便屋さん☆トトとなんて素敵な仲間達

チャネリング、ヒーリング、故人通訳、アニマルコミュニケーション、赤ちゃん通訳、ペットの心、ペット躾、ペットロス、亡くなった人と話す、赤ちゃんの心、郡馬、埼玉、深谷、伊勢崎、伊勢崎大型ショッピングモールスマーク、天国の人と話す、魔女の宅急便、占い

丁度、天国へ旅立たれた犬さんとのご感想の紹介なので、

天国に住んで居る方とのお話しの仕方。

 

皆さん、天国にいらっしゃる方は、

「音がした時に、自分は傍にいる」

「いつも隣に、背中を抱くように居るよ」

等と、めいめいに話してくれます。

 

それがどうして私たちに伝わらないのか?

本当は、皆さん受け取っていると思うのです。

天国の人は「受け取っているよ」と口々に言います。

 

私たちは、「そんな筈は無い」と、感じた事を無かった事にしてしまうようです。

 

家族どうしでの会話に当たりも外れも無いのです。

感じたことは、

天国の人が伝えたいことかも知れないし、

自分が感じたことかもしれない。

でも、それはお互いにとって必要な事なのです。

 

それで良いのです。

 

家族同士の会話は、キャッチボールです。

当たっても外れても、会話のキャッチボールが大事なのです。

 

それは、自分にとって嬉しい事、

遠い空に居る大切な人にとっても大切なうれしい事なのですよ。

 

それだけで十分ではありませんか?

 

・・・って思います晴れ

 

<アニマルコミュニケーションご感想>

「ありがとうございました。私の気が強いところを言われて面白かったです(笑)

メッセージ通り穏やかに過ごしていたら良いなと思います(^^

最後は看取ってあげることが出来なかったし、病気で苦しいまま亡くなってしまって、まだ苦しんでるんじゃないか、寂しい思いをしているんじゃないかと心配というか不安な思いがありましたが、今は穏やかに過ごせていると分かり、安心しました。」

「ありがとうございますm(*_ _)m

とてもよかったです!!
亡くなったわんちゃんの事も私達しか
知らない事を言われビックリしました。
また利用したいと思います!!」