韓国と日本の違い? | Secret Code ココロの窓辺 風凛香残

韓国と日本の違い?





暇だったので更新をと




最近観たバラエティーで




韓国に行った芸人さんが




「KARAと少女時代、どっちが好きですか?」




との質問に




男性のほとんどが、






















少女時代









答えてました。




日本では、




多分、もっと劇団ひとりさんじゃなくても




KARAって答えが




聞けると思いますが、




なぜか




韓国では、女性はKARAって




コメントもありましたが




やはり、少女時代。








あくまでも、




可愛い<綺麗




なんでしょうね。




たしかに、今まで




日本で流行った韓流女優さんって




可愛い系でしたね。

A=´、`=)ゞ




アジアンビューティーって




美人さんですよね?




ハリウッド映画などで




見かけるアジア人は




けして、ロリ顔の方いないですよね?




ヒルルはアジア人感覚なのかな

(;^_^A




あっ!でも綺麗系を「可愛い」って




思うので、ルックスでの




ヒルルの可愛いには




多分、2種類あります。




ケロロが可愛いの、可愛いと




少女時代が可愛いの、可愛いは




違いますKARAね。




日本文化だと、ケロロ可愛いと




女性の可愛いがかなり近いのかも




しれませんね。