With the HEART

With the HEART

心のままに。

Amebaでブログを始めよう!
なんとなく、書いてみた。



ただいま、病院で順番待ちしてる!

いつ産まれるかなぁ~♪




最近は、Agathaちゃんblogにハマっておる。

可愛いし、同じ男の子のママ!で
オシャレとか参考になる~

ハマケン選ぶあたり、かなりの覇者だと勝手に思っている。



この病院に来る日が、唯一の一人時間♪

ちょっと寂しい気もするけど、、満喫してる~






Android携帯からの投稿