ひさびさなんとなく、書いてみた。ただいま、病院で順番待ちしてる!いつ産まれるかなぁ~♪最近は、Agathaちゃんblogにハマっておる。可愛いし、同じ男の子のママ!でオシャレとか参考になる~ハマケン選ぶあたり、かなりの覇者だと勝手に思っている。この病院に来る日が、唯一の一人時間♪ちょっと寂しい気もするけど、、満喫してる~Android携帯からの投稿