こんにちは照れ

日々、いいねやフォロー頂き
有難うございますピンクハート

こころの商品レビューです!
うつ病でも美や健康を
手に入れたい音符
という思いで綴っています。
最近使ってみたコスメや
美容系食品をご紹介中ウインク

\\ 今日の内容はこちらルンルン //

ウツクシア
炭酸パック プルリ
〈 定期便4回分 2980円(税抜) 〉

のご紹介です✨✨
初めて流行りの炭酸パック
使ってみました〜〜!!🙌🏻✨
使用感お伝えしていきます!

【この商品の特徴】
『炭酸パック プルリ』は、
高濃度炭酸×ナノ化成分で
圧倒的な保湿力を与え
うるおいあふれるクリアな肌を
目指す女性のために開発された
炭酸ジェルパックです。

化粧品のプロが厳選した3大保湿成分である
「ヒアルロン酸」「コラーゲン」「セラミド」
を配合されています。

さらに2大ノーベル賞成分である「フラーレン」
「EGF」を含む18種の美容成分を贅沢に配合し、
「まるでエステ後のよう」と使った方が
喜びの声をあげるほどの圧倒的な実感力。
"本物"の炭酸パックによる炭酸美容を
試してみてください。



【テクスチャと使用感】
気になっていた炭酸パック
使うことができました〜!!

どんなテクスチャかは
全て写真に納めてますのでぜひご覧ください♪



使い方は、プルプルの液体に
粉状のものを30秒混ぜて顔に塗りたくる!笑
もーたっぷり顔全体に広げて、
(固まるので5分以内にやるのがベスト)
20〜30分浸透させます。

液体↓

粉どーん!

混ぜた後↓


この時、炭酸なので皮膚表面が少し
ピリピリしたのですが普通みたいです。

30分置くと固まっているので顔から
ペリペリと剥がしていきます(楽しい)
かなりの量があるので剥がすのに一苦労&
剥がした後のプルプルは捨てるの大変笑

でも全て剥がし終えたあとのお肌の

もっちもち感としっとり感は感動✨

少し手を掛けただけの効果は
得られた気がします!
次の日もなんだか肌の調子良さげで✨

炭酸パックは高いイメージがあって
なかなか手を出せなかったんですけど
2980円4回分なら1回500円。
ちょっと高いパックと同じくらいで
試すことが出来ますので
スペシャルケアとして取り入れるのは
全然ありだと思いました!!

下三角


ウツクシア
炭酸パック プルリ

ぜひ試してみてください✨✨


ウツクシア(utuKcia)さんのブログリポーターに参加中♪