こんにちは照れ

日々、いいねやフォロー頂き
有難うございますピンクハート

こころの商品レビューです!
うつ病でも美や健康を
手に入れたい音符
という思いで綴っています。
最近使ってみたコスメや
美容系食品をご紹介中ウインク

\\ 今日の内容はこちらルンルン //

&honey Melty
モイストリペアヘアオイル3.0
〈 100ml 1400円(税抜) 〉

のご紹介です✨✨
本日もご紹介したヘアケアシリーズの
ヘアオイルです👀✨

【この商品の特徴】
2020年3月1日発売!
水分量14%の髪に着目した、
うねり髪やくせ毛を保水力で解消する

「新ハチミツうねりケア」

のヘアオイル。
毛先までしっかりしっとり、
うるツヤ髪に導いてくれます。

90%以上をオーガニックオイルや
ヒアルロン酸などの保湿&保護成分で
構成されています。

無添加&フリー処方。
シャワーローズハニーの香り。


【テクスチャと使用感】
このメルティシリーズは
なんと言っても見た目が宝石のように
可愛いピンクが女子を釘付けにします😍
洗い流さないトリートメントです。
濡れた髪や乾いた髪にも使えます✨

サイズ感は掌より少し大きいくらいで
外出時や旅行などに手軽に持ち歩ける
いい感じの小ささです。

テクスチャは薄いピンクなのかな?
手に乗せると無色透明な感じです。
こちらは「モイストリペア」なので
保湿性が高いシリーズになってます。



「髪のうねりケア」を重視した
ヘアオイルになってますので塗布すると
パサつきやボリューム感が
抑えられます!

私は長年のカラーダメージが酷いので
このような重ためのヘアオイルがないと
生きていけません。。。笑
トロッとしていて手に広げるとモッタリ
重ためですが、すぐにサラッとしますので
ベタつきなどは感じませんでした。

個人的にアンドハニーさんの
メルティシリーズは
私の太くて固い髪質に合っていてえーん
とても好感が持てます!
でもベトベトしないですし、
しっかり潤わせてくれてる感があります。

ただ1点、プッシュ式なので鞄に入れるなど
持ち歩く際には飛び出るのに注意してください。

下三角


&honey Melty
モイストリペアヘアオイル3.0

ぜひ試してみてください✨✨


ヴィークレアさんの
ブログリポーターに参加中♪