こんにちは照れ

日々、いいねやフォロー頂き
有難うございますピンクハート

こころの商品レビューです!
うつ病でも美や健康を
手に入れたい音符
という思いで綴っています。
最近使ってみたコスメや
美容系食品をご紹介中ウインク

\\ 今日の内容はこちらルンルン //

&honey(アンドハニー) 
ボディ&ヘア オイルカプセル

〈 21粒入 1400円(税抜) 〉
のご紹介です✨✨
アンドハニーの新商品で
全身用オイルカプセルです!

【この商品の特徴】
水分量14%の髪に着目した
「保水オーガニック美容」の
ヘアケアブランドの
全身用カプセル型美容オイルです。
ハチミツを配合した濃蜜保湿カプセルで
持ち運びにも便利。



ルンルン6つの機能ルンルン
ダメージオイル、
頭皮マッサージオイル、
スタイリングオイル、
ハンド・ネイルケアオイル、
ボディ保湿ケアオイル、
UVケア
がオールインワンに。

100%モロッカンオーガニックオイル使用
無添加&フリー処方
ダマスクローズハニーの香り

【テクスチャと使用感】
アンドハニーさんから

全身に使える
ボディオイルカプセル

が出ました!
今までヘアケアのイメージが
強かっただけに
最初見たときにあの商品を想像。笑

でもこれは少し違います。
まずオールインワンで使えること
そして小さくて持ち運びに
便利なこと
が結構使い勝手いいのでは?
と思いました。

旅行先とかでボディケアを
色々持っていけない方は
これ1つでボディもヘアケアも完成✨

肝心のテクスチャですが、
私はあの商品を連想していたために
ちょっとした失敗を。。🤣🤣


この粒の上の突起部分をくるくると回して
カプセルを開けるのですが、
このオイル、かなりサラサラしていて
勢いよく飛び出てきます🤣💦
なので開けるときは手で覆って
飛び出さないように開けてください!
(私使い方間違ってるのかな。。)


中身は黄色い液体で、
肌に塗ると保湿感抜群です(写真参照)
あの商品とは少し風合いが違く、
やはりボディにも使えるとあって
緩めのテクスチャになってるので
塗りやすいです✨


香りもダマスクローズハニーの香りと
ハニーのいい香りで気分も上がります!

1400円で21粒入、安いのかな。。
そこは少し疑問ですが、
コロナが落ち着いて外出が多くなったとき
乾燥が気になったら使えるアイテムです🍯

下三角


&honey(アンドハニー) 
ボディ&ヘア オイルカプセル

ぜひ試してみてください✨✨


株式会社ヴィークレアさんのブログリポーターに参加中♪