こんにちは照れ

日々、いいねやフォロー頂き
有難うございますピンクハート

こころの商品レビューです!
うつ病でも美や健康を
手に入れたい音符
という思いで綴っています。
最近使ってみたコスメや
美容系食品をご紹介中ウインク

\\ 今日の内容はこちらルンルン //

アクア・アクア
オーガニック
クッションコンパクト
(ピンクブライト)
〈 9g 3650円(税抜) 〉

のご紹介です✨✨
こちらコンパクトとレフィルのセットです☀️

レフィルは銀袋に入ってます↓

開けるとこんな↓

合体するとこんな↓

【この商品の特徴】
フルーツエキスや植物オイルなどを配合した、
本格ナチュラル処方の
クッションファンデーション✨
イチゴの王様「あまおう」果汁を
たっぷり配合し、潤いのある
みずみずしいツヤ肌に仕上げてくれる❣️
ミネラルパウダーで毛穴もしっかりカバー。


★1つで4役のオールラウンダー
美容液
下地
ファンデ―ション
日焼け止め(SPF35 PA+++)

★シリコーンなど7つのフリー処方
シリコンフリー
鉱物油フリー
石油系界面活性剤フリー
合成香料フリー
パラベンフリー
フェノキシエタノールフリー

★時短が嬉しい!
素肌のような軽いつけ心地。
石けんオフできるので、
時短アイテムとしても人気!


【テクスチャと使用感】
私は先入観?昔使った時の印象?で
クッションファンデって使わなかったのです。
なぜかというと、ムラが凄かったから汗
若かったから化粧が下手だったと言われたら
何も言えないのですが😂笑
そんな印象から今回のファンデ。

まずパッケージが可愛くて一目惚れ🥰
シンプルだけど個性的なデザインが好きです。
あまおうエキスとか聞いただけで
可愛いし🥺💕

分かりづらいですが親指付け根の火傷後消えてます!

今回は明るめの肌用のピンクブライトを使用。
イエベ春(おそらく)ですが、ちょうど良いなじみ方。

そして肌に乗せた感じでびっくり!
やっぱり進化してる!!びっくり
付けたときはしっとりしてるけど
伸ばしたらサラッとツヤ肌に✨
写真じゃ分かりづらいかもしれませんが、
とても艶やかな潤い感がでました!


「リキッドファンデのようにしっとり、
そしてパウダーファンデのように軽く」
がコンセプトらしいので
そのままお受け取りしましたー!
って感じです笑

クッションは空洞があるタイプで
ポンポンと軽くつければパフに
適量取りやすいですし、
肌に乗せても水っぽさは感じません。
本当にスッとお肌になじみます。


またオーガニックという名前の通り
お肌に優しい成分ですので
私みたいな乾燥肌さんには
潤いもプラスできて、
カバー力も十分にあるのでオススメです🙌

下三角


先入観だけで終わらせたら勿体無い!
と改めて思ったので今後も
色々な商品を果敢にレビューしたいです🥺✨

アクア・アクア
オーガニッククッションコンパクト

ぜひチェックしてみてください✨


株式会社REDさんのブログリポーターに参加中♪