こんにちは照れ
日々、いいねやフォロー頂き
有難うございますピンクハート

こころのコスメレビューです!
うつ病でも美や健康を
手に入れたい音符
という思いで綴っています。
最近使ってみたコスメをご紹介中ウインク

\\ 今日の内容はこちらルンルン //

〈 スキンケアセット1日分 〉

のご紹介ですキラキラ

このシリーズ3点
☑︎PHCセラム
☑︎PHCローション
☑︎PHCゲルクリーム
を使わせて頂きました!


こちらは1日分用の
パッケージですが、
本品は以下のようなイメージです照れ


↑公式商品ページに飛べます。
「スキンケア」のページをご覧ください。

早速使っていきます!
順番は、
①PHCセラム(美容液)
②PHCローション(化粧水)
③PHCゲルクリーム
とあります。

ローション先じゃないの!?
って思いましたが、
美容液ってあるけど導入美容液なんだな〜!
(美容もっと勉強せえもぐもぐ)

①PHCセラム↓

この美容液は洗顔後すぐに使用するので、
透明でサラサラです。
【角質層までスッと浸透】
と説明にありますが、
本当に軽い着け心地
お肌を整えてくれます。

②PHCローション↓

薄い乳白色の化粧水です。
このシリーズは
「プラセンタエキス配合」
でしっかりと保湿成分が
お肌をみずみずしくしてくれます。
さっぱりとしていますが、
浸透力が先ほどの美容液と相まって
ぐんとお肌に馴染んできます。

②PHCゲルクリーム↓

白色の滑らかなクリームです。
ハリツヤ弾力のある肌へ
導くクリームとあるだけ、
導入美容液→化粧品→\\ クリーム //
お手入れゴール地点グラサンに相応しい
仕上げをしてくれます。
よくあるクリームのベタつきは
全然気になりません!
乳液くらいの軽さなので、
クリームに苦手意識がある方も
気兼ねなく使えると思います照れラブラブ

やはりちょっと(私には)
お高めのシリーズなので、
お肌へのご褒美感が
半端ないって!(某大迫様引用。

1日分のみの使用なので、
次の日ハリが凄いとか
化粧ノリが違うとか
そこまでの効果は測れませんが、
これ毎日使えたら
お肌ピッチピチになるだろな〜デレデレ
と容易に想像が出来ました。

そんな、◯000円もする化粧品
簡単に買えないよ〜〜えーん
という方も、
私が今回使用した
1日分のスキンケアセットが
1000円
でお試しできますよキョロキョロキラキラ

下三角
エイジングケア化粧品なので
年齢問わず使えますが、
販売元のモードケイズ様は
美容室なので
サロンというイマドキ感があって、
ブランドイメージ的に
若い方も大きなターゲット?お願い
と思ったこころです。

スペシャルケアに使うっていうのも
アリだと思います!

ビハール スキンケアシリーズ
ぜひチェックしてみてくださいキラキラ

さて、今関東には絶賛
台風が接近中なので
安全第一にお過ごしくださいねアセアセ

また次回の記事でお会いしましょうラブラブ