こんにちは照れ
日々、いいねやフォロー頂き
有難うございますピンクハート

こころのコスメレビューです!
うつ病でも美や健康を
に入れたい音符
という思いで綴っています。
最近使ってみたコスメをご紹介中ウインク

\\ 今日の内容はこちらルンルン //

ELLEsalon(エルサロン)

シャンプー&トリートメント

〈 10g サンプル品 〉

お試しさせて頂きましたキラキラ

本品の販売は、ELLE公式サイトでのみ
取り扱いがあるようです。
下三角

ELLEってあの雑誌のELLE?
と思い、
モデルさんみたいな髪に
なれるのかな?デレデレラブラブ
とめちゃくちゃ安易な考えで
使用させて頂きました!えへへ

公式サイトによれば、
今年6月にできたばかりの
ヘアケアブランドみたいです。
(なので取り扱いがまだ公式のみっぽい)


本品ではないので、
使用感のみのお伝えになりますが
サンプルと本品はロゴも柄も勿論一緒。
ELLEらしいクールビューティーグラサン
なパッケージですねキラキラ


気になるテクスチャは。。
シャンプー:完全透明でとろサラ。
トリートメント:綺麗な白色で手触りは軽め。

香りは、theサロンドライヤーハサミ
この説明じゃとっても
分かりにくいけど(笑)
とにかく「よく美容院で漂う匂い」
って感じです。
調べてみたけどなんの香りか
分かりませんでしたあせる(ごめんなさい!
美容院の香りってことは、
お高めな成分を使っていそう。。

「シルク由来界面活性剤」
「ハイブリッドシルクポリマー」
という高級成分が髪を
艶やかにしてくれるのだそう。

とにかく
「「シルク」」
みたいやで真顔キリ

洗ってみた感じは、
シャンプーは地肌ケアというよりは
潤いを残してくれて
トリートメントでダメージを補修
してくれるという印象です。

洗い上がりビフォーアフターが
こちら↓(オイルなどのケアなし)

私の髪はかなりのカラーダメージや
くせ毛の影響で、
ヘアケアが難しいのですが(汗)
ただ乾かしっぱなしでも
指通りがよくサラサラになりました!キラキラ

欲を言うともっと
しっとりな洗い上がりでも
いいかなって思いました。

トリートメントが軽いつけ心地なので
ある程度仕上がりは予想できましたが
髪潤うーキラキラまではいかないです。
サロン仕上がりを求めてしまうと
ちょっと物足りないかもアセアセ

でも今回はお試しで2回しか
使えてないので、
継続したらサロン仕上がりも
夢じゃないかもしれませんルンルン

ELLEブランドがお好きな方は
一度お試ししてみては
いかがでしょうか照れ音譜

ELLEsalon
シャンプー&トリートメント


ぜひチェックしてみてくださいキラキラ