うちのワンコが今朝旅立ちました。

7才。

二日前まで元気に走り回っていたのに。


急性膵炎でした。

何か悪いものを食べた?庭に放り込まれた何かを食べていたようです。


明日、動物霊園にて火葬します。

みんなが大好物のパンやおやつ、お花やぬいぐるみを入れてくれました。

この子は姫がペットショップで一番元気そう!って一目惚れしたんです。

4年目くらいに
旦那が体臭が臭いやら
抜毛でクシャミがとまらなくなるというので、
長女や次女のいる実家に預けたんです。

あたしは毎日会いに帰っていたけれど。

姫は寂しがってた。

実家に連れていって3年半くらい。

まさかこんな早くに。

悲しくて悲しくてたまりません。


ほんとに昨年の自身の病気発覚から今現在まで…ろくな事がありません。

今月に限っては義母についでまたしても悲しい別れ。

いったいいつになったら救われますか。


仕事でも毎日毎日、針のむしろで…。

もう情けないです。

そしてまた心にぽっかり穴が空いてしまいました。

居なくなってからわかる大事な存在。

もう時は戻らないですよね。

時間がたつにつれどんどん落ち込みます。


やっぱり後悔ばかりです。

あの子は幸せだったのかな。

出会えて楽しかったよ、
でも苦労させてごめんね。

有難う。