MRIの検査してきました。

手術した部位じゃなくって、新たにできたふくらはぎの腫瘍

この正体を調べてもらうの。

せんだっての入院の時から言ってたのに

一旦退院して外来からもう一度診察・・とかって言われて。


もしも、もしもよ、これがすごく悪いモノだったら・・

こんなに先延ばしして大丈夫だったのかなって。


どうか良性で・・・あってほしいな。

でもあっちにもこっちにも転移でも再発でもないのに、

何個もがんってできるのかしら?

とりあえず結果は後日です。


このデキものも徐々に大きくなってきているような気がする。。

触った感じはぷっくら少し柔らかくてただの脂肪種って気もするけれど。

不安・・・・。


身体に不調をきたすといっぺんに気持ち暗くなる。

なんでこんなに身体に腫瘍みたいなもん・・ばかり出来るんだろう。


あとね、不思議なのが・・

うちの飼い犬ね、今は旦那に臭いとか痒くなるとか言って追い出されて

長女が見てくれているけれど。

なんかね、

お腹の部分の腫瘍(良性脂肪種)がちょっと大きくなってきてるみたい。

なんか、あたしといい、ワンコといい、いったいどうなってるんだろう。



ただの腫瘍だったとしても、ほっておいても小さくならないんよね。

薬もないし。

切除しか方法がない?

でももし、悪いモノでなかったら・・

手術、先に延ばしてもいいかな?

もう、ほんと今回の手首でかなりダメージ食らっちゃったからね。

また手術って・・いやになっちゃう。