アトリエの記事が多いので
そういう人(←どういう人や!)
と思われている方も
多いと思いますが

じ・つ・は

絵本セラピスト®

でもあるのです

今日もお楽しみさまです♪
こころ工房そらのいろの
さじちゃん♪です

「絵本とアートと夢の力で…」って
ブログのタイトルになっているのは
そういうことです。



さて、久しぶりに自主開催の
絵本セラピー®を行います。

場所もとってもとっても素敵な
ところです。

ぜひ、あなたにお越しいただけることを
楽しみに待っております♪


「こころゆるまる♪大人のための絵本セラピー®」

絵本にはこころをときほぐすチカラがあります
絵本にはひとを笑顔にするチカラがあります

絵本カフェにリニューアルした『café椿』さん。
静かな場所にあり、多くの人の出入りがあるわけではないのですが、ここを訪れるとなぜか知人と再会します。それも何人も。ワクワクすの始まりを予感させるような出会いもありました。

ここはきっとパワースポット☆

そんな素敵な場所で、大好きな絵本を通して、たくさんの方がつながって、笑顔が広がるお手伝いができたらいいな♪

考えただけでハッピーです(^^)


絵本のチカラを借りてこころがゆるまるやさしい時間。
どこか懐かしい不思議な空気が広がるこの場所で、「あなた」と過ごせることをお待ちしております♪


【日時】平成28年11月26日(土)10:00~12:00
【場所】『café椿』 (日進市折戸町笠寺山41-1)
【テーマ】「つながり」
【参加費】1500円(飲み物代込)
*講座後、お時間のある方は一緒にランチを楽しみましょう(ランチ代800円)

【申し込み・問い合わせ】
こころ工房そらのいろ ←こちらをクリック


**会場が少しわかりにくい場所にあり、また、最寄駅から少し距離があるため、アクセスに関してはご相談に応じます