新年明けましておめでとうございます。



2024年がスタートしました。

皆様、いかがお過ごしでしょうか?



昨年は新しいご縁がつながったり、

長いご縁が続いたり、本当に感謝の一年でした。


一方で、思うように活動ができなかったことが反省点かつ改善点です。

その分、今年は思いっきり進んでいきたいと思います!



2023年は数秘で7、内面を深く見つめる、自分を磨く年でした。

もしかしたら孤独を感じていた方、学びが多かった方もいらっしゃると思います。

そんな一年で見つけ出したもので大きく飛躍や挑戦をしていく数秘8の2024年。

ここにそれぞれ個人のサイクルも加えると今年がどんな流れになるのかが分かります。


時間の流れがどんどんスピードを上げ、

あっという間にまた一年が過ぎていくことでしょう。

だからこそ、

①自分の意識を望むもの・ことにフォーカスし続けていくこと

②ネガティブとポジティブを味わったらニュートラルに戻ってくること

③霊的理想=自分の理想とする在り方、生き方を忘れないこと

を念頭においてください。



本当の自分に蓋をしている人、

どこかで本音を隠している人はそれらを手放していかなくてはならない状況になるでしょう。


それでいいの?というお試しがきたり

人間関係においてもお別れや卒業があったり。

辛いことや悲しいこと、ショックなこともあるかもしれません。

勇気が出せない、どの道に進んでいけばいいのか迷ってしまう、そんな時もあるでしょう。

でも、勇気を出してこうしていくんだ!とあなたが前に進むのなら、宇宙から大きなサポートが入ることも事実です。


やがて、全ては喜びや成長、進化につながっていきます。




さあ、

今日、1月1日は天赦日、甲子の日、一粒万倍日が重なるスペシャルな日。

今年をどんな一年にするのかを決めておきましょう!

あなたが心から幸せ!と思えるような人生にしていきましょう!


あなたが必要とする時、いつでも心からのサポートをさせていただきます。

どうぞお気軽にお声かけください。


本年もどうぞよろしくお願いいたします。




HSP開花ナビゲーター

富田 耀心

(とみた ようこ)