HSP開花ナビゲーター 富田 耀心です。
今日もブログにお越しくださり、ありがとうございます。


新しいカード・セッションのインフィニティ・オータムについてアンケート、ご感想をいただきましたので、シェアさせていただきますね。
参考にしていただければ幸いです。
(シェアについてはご快諾をいただいております。)

I 様からのご回答

①なぜ、インフィニティ・オータムを受けようと思いましたか?

・仕事の人間関係の悩みで仕事をやめようかどうか迷っていたので。


②インフィニティ・オータムはお役に立ちましたか?

・大変役に立った


③インフィニティ・オータムの内容に対して価格は?

・どちらかといえば安いと感じる


LINE通話でのセッションは?

・対面の方がいい(対面の方が好き)


⑤今回のセッションで一番良かったこと、役に立ったことは?

・今後の指針が分かったこと


⑥どんなセッションがあれば嬉しいですか?

・悩みに対してなぜ今それが起きているのか?そして今後起こりうること、それについてのアドバイスみたいなセッションがあれば良いかと思います。


⑦あなた様が思う、富田耀心の良いところを教えてください。

・どんなに自分の醜い部分を話してもひくことなく真摯に向き合ってくださるところ。

急なお願いでも可能な限り対応してくださるところです。


⑧富田耀心、またはセッションの改善点やご要望があれば教えてください。

また、何かメッセージがあればお書きください。

・私はとても満足していますので、思い当たりません。




Y様からのご回答

①なぜ、インフィニティ・オータムを受けようと思いましたか?

・現実を客観的に見たかった。今後の道標のヒントが欲しかった。


②インフィニティ・オータムはお役に立ちましたか?

・迷いに対する回答が明確で腑に落ちるものがあった。納得ができ良かった。


③インフィニティ・オータムの内容に対して価格は?

・価格は適正だと思います。


LINE通話でのセッションは?

・LINE通話はお互いの距離感を適切に取ることも配慮されていた。受けやすかった。

対面のセッションもあってもいいかなと思いました。お会いしてお話しするのもいいかなと思いました。


⑤今回のセッションで一番良かったこと、役に立ったことは?

・過去のわだかまりをクリアにして生きていいと思えました。


⑥どんなセッションがあれば嬉しいですか?

・自然の癒しを共感できるセッション。


⑦あなた様が思う、富田耀心の良いところを教えてください。

・世間には否定やマウント、うわべだけの同情をする人がいます。自分が相手を都合よく支配やコントロールしたいからだと思います。しかし耀心さんは私の話をきちんと聞いてくださり、心から理解してくださる。対等な関係性を考慮されるところが素晴らしいと思います。


⑧富田耀心、またはセッションの改善点やご要望があれば教えてください。

また、何かメッセージがあればお書きください。

・そのままの耀心さんで大丈夫です。寒くなりましたがお身体ご自愛ください。



I 様、Y様、ありがとうございました。


また、これまでにもたくさんのクライアント様からあたたかいご感想をいただいており、とても励みになっています。

本当にありがとうございます!

また何かあったら近況報告とか、気軽にLINEしてくださいね♡

いつでも応援しています!



そして、いただいたご要望は可能な限り善処していきます。

対面でのカードセッションについては、現在場所を探しておりますウインク

私も対面が好きなので、見つかり次第ご案内させていただきます!


自然の癒しを共有できるセッションも素敵ですね…

どんな形がいいだろうおねがい


自然豊かなところでリトリートとかできたらいいな、とは思ってますラブラブ





私はまだまだ未熟で至らないところも多々ありますが、

カウンセリング、セラピー、各種鑑定、どんなセッションをする時も

「誠実」「丁寧」「愛」であろうと心しています。



大切な心に触れるお仕事ですから、

大切にお迎えし、大切に向き合わせていただきます。


どうぞ、よろしくお願いいたします。






■富田耀心 公式LINEアカウント・アクエリアスハートステーション


・繊細・敏感すぎるHSP
・自己肯定感が低く生きづらさを抱えている方
・子育て中のお母さん
・アダルトチルドレンの方
・うつ傾向の方
・ネガティブ思考に偏ってしまう方

もっと自分を愛して、生きることを愉しんでいくための情報等を発信しています。


音譜公式LINEアカウントのご登録は無料です。


メッセージかスタンプをお送りください。
24時間以内に私からお返事いたします。