HSP開花ナビゲーター 富田 耀心です。
今日もブログにお越しくださり、ありがとうございます。


本日19時49分頃、蠍座日食新月を迎えました。

その時々で新月、満月のテーマというものがありますが、
これも皆さんに共通するテーマもあれば、その人なりに感じるテーマもあります。

どうぞ、あなたの感覚を大切にしてくださいね。


ちなみに、
私が感じる今回のテーマは「囚われから自由になる」です。


感情の囚われ

思考の囚われ

お金の囚われ

人間関係の囚われ

家族の囚われ

環境の囚われ

… 様々な囚われがありますが、
「もういいかな」と感じたらそこから抜け出す選択をされてみてください。

今日の新月は意外と「軽い」です。
決めたらすっと抜けられそうな感じがします。


今すぐにできないなら準備をする。

迷うなら迷えばいいし、
誰かに相談してみるのもいいかもしれない。


それぞれ環境も立場も違うから、
今できる選択を
今したい選択を
あなたが思うようにしていく。


今まで「できない」と感じていたことも
「囚われ」かも。


私たちの自由意志は思う以上にパワフルです♡


日食は半年間影響があると言われていますが、
特にこれからの約1ヶ月間は私たちの深い部分(=魂レベルで)に今日の新月の影響があります。

魂レベルでの仲間との出会いもあれば、一方で別れ、卒業もあるかもしれません。
これまでとは全く違う在り方、生き方をされる方もいらっしゃるかも。
(…ネガティブな意味ではなく、ポジティブな意味です。)

それぞれのステージで、それぞれに起こるべきことが起こるのでしょうが、
結果的に全ては善き方へ、望む方へとつながるのだと思います。


新月の願い事として望みを書いてみるのもとてもおすすめです。
悪き習慣を断ち切るにもとても有効な新月ですよ。




今年は思いがけないトラブルや体調不良で随分苦しい思いもしましたが、
今ではそれらを全て糧とすることができました。

大きな波もありましたが(笑)、
それも人生、それが人生。

新たにカードセッションも加わり、お仕事ができる喜びを感じていますおねがい
来月からは恒例の年末年始特別企画もスタートしていきますので、ぜひご活用いただければと思います。
近いうちにお知らせいたします。



■富田耀心 公式LINEアカウント・アクエリアスハートステーション


・繊細・敏感すぎるHSP
・自己肯定感が低く生きづらさを抱えている方
・子育て中のお母さん
・アダルトチルドレンの方
・うつ傾向の方
・ネガティブ思考に偏ってしまう方

もっと自分を愛して、生きることを愉しんでいくための情報等を発信しています。


音譜公式LINEアカウントのご登録は無料です。


メッセージかスタンプをお送りください。
24時間以内に私からお返事いたします。