HSP開花ナビゲーター 富田 耀心です。
今日もブログにお越しくださり、ありがとうございます。


コロナの後遺症で約1ヶ月ほど思うように動けなかったのですが、
そろそろ大丈夫かな、と感じます。

しばらくお休みもいただき、
お待ちいただいていた方やお心を寄せてくださった方には心から感謝いたします。

ただいまおねがい




本日ようやく水星逆行も抜け、4日からはスムーズさを感じられるようです。

気がつけば、というかあっという間に10月を迎えまして、
ここからの3ヶ月間は来年起こることの前振りみたいなことが起こると言われています。

来年がもっと善い一年となるよう意識していきたいですねウインク



私自身、今年を一言で表すなら
「痛」か「辛」が真っ先に浮かんでしまうのですが、
大切な子どもたちの成長やクライアント様たちとの深く愛おしいセッション、
仲間との楽しい時間も確かにあったので

「種」、もしくは「根」とします。


痛みやつらさはありましたが、
それも自分の本音・本心に気づくためのきっかけであり、
その数だけ私は本当の私の想いや望みを識ることができました。

それは
実はうすうす気づきながらも蓋をしていたこと。

真実に蓋をしながら生きていくということは
自分に嘘をつくということで、だんだんとゆがみやひずみになっていく。

もちろんバランスを取ることや順序もありますが、
まずはどう自分の本心を解放していくか、認めていくか。
軌道修正をいつするのか。
新たな一歩をいつ踏み出すのか。

…もちろん、そうするかどうかも自分次第、自由意志です。
でもその決断が次の現実を創造していきますから、大切にしたいですね。


真実の種を植えて育てていけば、いつか真実の実りになる。

根が深くしっかりと張っていたのだと思えば、これからもっとしっかりと大地に立っていける。


新たな気づきを体験から得ることができました。
またシェアさせてください。


愛を込めて。


〜お知らせ
メニューにカウンセリングやセラピーの他、タロット・ルーンの占いセッションが加わっていきます。
30分のコースから作っていきますので、お試しやちょっと聞いてみたいことにご利用いただけます。
近いうちにお知らせしますので、どうぞお楽しみに!




■ アクエリアスハートステーション 富田耀心 公式LINEアカウント


・繊細・敏感すぎるHSP・HSC
・自己肯定感が低く生きづらさを抱えている方
・子育て中のお母さん
・アダルトチルドレンの方
・うつ傾向の方
・ネガティブ思考に偏ってしまう方

もっと自分を愛して、生きることを愉しんでいくための情報等を発信しています。


音譜公式LINEのご登録は無料です。