断薬と、最近であったアロマ | 自己ケアのススメ

自己ケアのススメ

人生のテーマ3つ
健康・お金・人間関係

全部、豊かに幸せに循環させちゃおう計画実行中。

みんなが幸せになる
システムを損なくお得に
使える情報をお届けしてます。

愛の光で輝くあなたへ



生死をさまよい、入院していない時も
薬なしでは生きられなかった。


入退院を繰り返すたびに、
薬は増え、薬は増えいてるのに
発作がいっこうにおさまらず


「今日、死ぬかも」と
思って生きていました。


これ、本当のお話なんです!


って言っても、信じられないと
笑われるくらい、今は元気です♫


何百本の点滴、打ったかな。
何百個の薬、飲んだかな。
何百回吸入、吸ったかな。


何を、どうしたらいいか
わからなかったし
どうにも、ならないと思ってました。


発作は起きるものだと思っていたし
一生、なおりません!って言われていたし。



発作が起きたら、ずっと
自分のカラダの「命」のリズムを聞いていました。


3歳位から記憶がありますが38歳まで
何万時間と、身動きせずにじっと
ひたすらに呼吸と向き合ってきました。

この時、エネルギーの扱い方を
覚えたんです。


苦しさの中で、もがいて、
必死で生きるために、呼吸だけに集中して。



体の周りに在る、エネルギーを体内に取り込み。
カラダの内の空間を光で満たし広げ



そこに取り入れたエネルギーを
どんどん、小さくなっていく
生命エネルギーに、取り入れて、取り入れて。


これを、何万時間と繰り返しました。

「光」そのものになる


文字では、伝わりにくいので
「光の講座」で、詳しくお伝えしています。



※私の体験からお伝えできること。
治療ではありません。

※いつも書いてますが、
私は薬も使って助けてもらった命なので、
薬を全否定はしていません✨





3回目のICUで、助けてもらった後は

きっぱり


「断薬」


10年以上たちますが、
薬を飲まなきゃいけないような
発作はまったくなし。



どうして、そうなれたのかは・・・


一言でお伝えするなら
すべての答えは「愛」です。


この「愛」は、ここに「在る」ってことなんです。




ここを、お伝えするのも
文字としてだけでは難しいのですが


それはそれは
大きなエネルギーで包み込みそして、
広く広がり、細かく細かく、染み渡っていくんです。




シンプルに何もない状態で
向き合い続け、わかったこと。 


お話会などで、お伝えしています。



でも!!!!!


こんな苦しく、辛い経験はしなくていいなら、
しない方がいいですよね。



私は、もう、2度と嫌です♫




今、苦しんでる方にとってみれば
何かしらのヒントになる、お話かもしれません♫


カラダの不調だけではなく
心がお疲れだったり
何かしたいけど、一歩が踏み出せなかったり

生きていると、色々ありますから。


「愛」として、生きる。



私はあるがままに、経験し
手放して、受け入れて

めぐりめぐらせ

そして、今、お伝えし続けています。




まずは、カラダと心と魂があって、


バランスが崩れたときに
それを手助けしてくれる物があったら


あんなに、苦しまなくて済んだかもしれません。



でも!とにかく!なんでも依存は、ダメです。

私は、薬にさんざん依存しましたから。


手助けしてくれる物にも、依存はしてはいけない。


あくまでも、自己治癒力。



そして、私たちの生命のエネルギーを

サポートしてくれる物として
使っていくことが、大切です❤️



私はこの、カラダが反応するので


使うものは、
あまり神経質にならないようにしながらも
気をつけています。



食にしても、身の回りのもの、音も!


まさに、自分のカラダに聞きながら
体験し、カラダの緊張をゆるめ
温めてくれるものを取り入れてます。



話が飛び飛びになりますが・・・



皆さん、「光」と繋がり「愛」なんですが、


光と繋がり、愛がオープンハートで、
溢れてる方って、いらっしゃるんです💗



私は、「光のナンパ」って
勝手に名付けてるんですけど♫


輝いてる人と、出会うと
何してる方かしら?って

嬉しくなっちゃって
ついつい、声をかけちゃうんです✨

皆さんの周りにも
魅力的な方って、いらっしゃいますよね💗



私の最近の愛の出会いは、アロマを扱ってる彼女。
紹介していただいのですが

「ドテラ社のアロマ」を紹介してくれました✨


わたくし、正直、香りはあまり得意ではありません。


喘息の発作って、香りでも誘発されて苦しくなる
経験があるので、とっても、慎重になっちゃうんです。


化学物質で、作り出された香りが今は
一般生活の中に溢れているから
なおさら、香りって遠ざけてしまいます。



アロマの商品って、この世の中には
ほんとたくさんあるので
何を使ったらいいか、迷います。


そんな時に今回、出会った彼女は
ドテラ社が、日本に上陸した時から
取り扱ってるそうなんです!

全世界で、会員数が800万人もいるそうなんです。

それだけ、商品が「愛」に溢れてるってことなのかしら?


まだ、私も出会ったばかりなので
彼女色々、教えてもらうことになりました!

やったー!

詳しい人に教えてもらえるって
とってもついてます💗


彼女も愛の人✨✨✨




エッセンシャルオイルは心と身体の健康維持に幅広く利用できるそうです。

ネットで調べてみると


精油、または精油の芳香や植物に由来する芳香を用いて、病気や外傷の治療、病気の予防、心身の健康やリラクゼーション、ストレスの解消などを目的とする療法である。芳香療法、香料治療とも。実際様々な方法で用いられている。


なるほど(≧∇≦)

自宅でセルフケアができたら
心強いですよね!

今、私の体を使って、色々、体験中。


私のように、アロマ、何と無くは知っているけど


あまりわかってないの♫という方
アロマの香りを嗅いでみたい♫
使ってみたい♫




そんな方、いらっしゃいませんか?
一緒に、ちょっと体験してみませんか?

アロマの他にも、カラダにとても大切な
「ミネラル」についても、
彼女は得意なんだそうです!

ワクワク、楽しみ〜(๑>◡<๑)


12月27日(金) 場所:泉区南光台方面


午前10時半〜12時ごろまでかな♫
午後13時ごろ〜14時30分ごろかな♫
参加費、各回500円

午前だけ、午後だけ、一日中
お時間許す限りご一緒しましょ✨


❤️午前、アロマの事を色々教えてもらい



ハンドクリーム作りをします!
(作ったハンドクリームは各自お持ち帰り)

この季節、特に乾燥して欠かせないアイテムを
ご自身に合った香りでお作りくださいませ✨



❤️午後も、アロマの事を色々教えてもらい

ハンドマッサージをして、
オイルの小瓶プレゼント✨✨✨


たくさんのオイルを、
持ってきてもらうことになっていますので
どんどん、質問して下さいね!


多恵子と一緒なので、
それは、それは、ワクワクしながら
大笑いの楽しい時間になります(*^o^*)


笑うって、最高に免疫力アップ⤴️⤴️⤴️

ご興味がある方!
初めての方もご遠慮なく!

メールか、Facebookメッセンジャーで
お申し込みください♫

090-3363-9432
電話でも大丈夫です😊


詳しい場所をご案内致します❤️


今年、最後のお楽しみ企画です。


大笑いして、今年を締めくくり
来年は、ますます、

みなさんと一緒に幸運の流れに乗って
愛がどんどん広がって行きます!


楽しみ\(^o^)/



Taeko