タエコ 1111 秋保リトリート! | 自己ケアのススメ

自己ケアのススメ

人生のテーマ3つ
健康・お金・人間関係

全部、豊かに幸せに循環させちゃおう計画実行中。

みんなが幸せになる
システムを損なくお得に
使える情報をお届けしてます。

愛の光で輝くあなたへ





 一緒にいるだけで

愛が溢れ、生命力がアップし


幸せになっちゃうタエコと

1111  秋保リトリート♫




願望成熟のパワースポット秋保神社


国内最大級のマイナスイオン秋保大滝


地元の新鮮な食がいただける

築160年の古民家カフェレストランあきう舎



ここに書いているだけでも

読んでるだけでも♫


エネルギーが、溢れてきちゃいますね(๑>◡<๑)




一緒にめぐりながら「光」と繋がり


パワースポットのエネルギーとみなさんと一つになり


生き生きと愛に溢れて

生きるメッセージ    光言(みこと)を、お伝えします♡





さらに!!!!!!!!!

今回は、スペシャルリトリート\(^o^)/



私のブログやFacebookに投稿している

写真のほとんどを撮影してくれている


Photo 光織(みおり)が、同行撮影をしてくれます♡



いつも、すごく素敵!!!と

皆さんに言っていただく写真は

ほとんどが、彼女が撮影してくれています。



彼女も、光と繋がりながら

あなたの内からの光の姿を撮影してくれます♡


お一人での撮影。



また、タエコと一緒の写真も、今までは

自撮りがほとんどでしたが




今回は、パワースポットで

光織(みおり)が撮影してくれるので




お気に入りのポーズで、私とご一緒に

愛の光で、輝く姿を撮影しちゃいましょう!



ここから、愛が広がります。





11月11日(月)10時30分〜15時


集合場所、秋保大滝駐車場(秋保神社)


参加費 10.000円

(写真撮影込み、スマホでの撮影になります)


募集  10名


飲食代、各自となります。




個人セッション、1時間1万〜お受けしてますので

今回のリトリートは、撮影付きで

とってもおススメ価格です♡



ピンときた方が

参加できる、リトリート♫


ご一緒出来る事、楽しみにお待ちしております!


メール


kokorotomono@yahoo.co.jp



または、Facebookメッセンジャーにて、

お申込み下さいませ。



ここから「愛」が広がります💗


お待ちしてます!



なぜか、文字が大きくなり

設定を、かえても

変更できません♫


想いが溢れてるのが

文字にもあらわれたかしら?

(≧∀≦)


それでは!


ピンときたからから、

すでにお申込みいただいてます。


この日、この時に

出会うメンバーは



このタイミングだから

集まるメンバーです。



お楽しみです!