とらわれてはいけない | 自己ケアのススメ

自己ケアのススメ

人生のテーマ3つ
健康・お金・人間関係

全部、豊かに幸せに循環させちゃおう計画実行中。

みんなが幸せになる
システムを損なくお得に
使える情報をお届けしてます。

愛の光で輝くあなたへ



生きるって「経験」すること。


誰の人生でもない。



あなたはあなたらしく、輝く光。


どんな経験をしていても
「受け取る」ものがあります。


あなたが、生きていて
何を受け取っていますか?


それは、あなたが「生きる」力に
なっていますか?


喜びが溢れて、あなたの周りの人たちまで
生命のエネルギーが、伝わるほどに。


たくさんの、メッセージが降り注ぎ
溢れかえっている「今」



とらわれては、いけない。

ほんろう、されないよう。


繋がって、軸を通して。



とらわれない世界を知ることは

愛で生きる世界。




ここが、とっても大切なポイント!


「愛」は、とらわれの世界が
よく使うから、まやかしの世界があるから
気をつけてね♡


なーんだ、そうだったのかー!
知らなかったよー(>_<)





あなたが、あなたらしく輝く愛の光は
だれも、邪魔することなんて
本当はできなくて



くるっと、反転させてちゃって
邪魔していると思っていたことを
愛にしちゃえばいいだけなんですよ♫



って、いうお話を今度の
秋保リトリートで、お伝えします(๑>◡<๑)


一緒にいるだけで

愛が溢れ、生命力がアップし


幸せになっちゃうタエコと

1111  秋保リトリート♫




願望成熟のパワースポット秋保神社


国内最大級のマイナスイオン秋保大滝


地元の新鮮な食がいただける

築160年の古民家カフェレストランあきう舎



ここに書いているだけでも

読んでるだけでも♫


エネルギーが、溢れてきちゃいますね(๑>◡<๑)




一緒にめぐりながら「光」と繋がり


パワースポットのエネルギーとみなさんと一つになり


生き生きと愛に溢れて

生きるメッセージ    光言(みこと)を、お伝えします♡





さらに!!!!!!!!!

今回は、スペシャルリトリート\(^o^)/



私のブログやFacebookに投稿している

写真のほとんどを撮影してくれている


Photo 光織(みおり)が、同行撮影をしてくれます♡



いつも、すごく素敵!!!と

皆さんに言っていただく写真は

ほとんどが、彼女が撮影してくれています。



彼女も、光と繋がりながら

あなたの内からの光の姿を撮影してくれます♡


お一人での撮影。



また、タエコと一緒の写真も、今までは

自撮りがほとんどでしたが




今回は、パワースポットで

光織(みおり)が撮影してくれるので




お気に入りのポーズで、私とご一緒に

愛の光で、輝く姿を撮影しちゃいましょう!



ここから、愛が広がります。





11月11日(月)10時30分〜15時


集合場所、秋保大滝駐車場(秋保神社)


参加費 10.000円

(写真撮影込み、スマホでの撮影になります)


募集  10名


飲食代、各自となります。




個人セッション、1時間1万〜お受けしてますので

今回のリトリートは、撮影付きで

とってもおススメ価格です♡



ピンときた方が

参加できる、リトリート♫


ご一緒出来る事、楽しみにお待ちしております!


メール  kokorotomono@yahoo.co.jp

または、



メッセンジャーにて、お申込み下さいませ。



それでは、皆様と愛の光を

それ〜╰(*´︶`*)╯♡



お会いできる日を楽しみにしております😘


Taeko