そっと | 自己ケアのススメ

自己ケアのススメ

人生のテーマ3つ
健康・お金・人間関係

全部、豊かに幸せに循環させちゃおう計画実行中。

みんなが幸せになる
システムを損なくお得に
使える情報をお届けしてます。

愛の光で輝くあなたへ
{0B825BAD-9B21-436F-BA79-664C52A2A4B3}






ゆっくり




吐いて〜




吸って〜〜




ゆっっっくりと


吐いて〜〜〜



はぁ〜〜〜〜




愛の光を皆さまと
それ〜*\(^o^)/*✨✨✨


愛のメッセージ

✨✨✨✨✨✨✨
そっと
✨✨✨✨✨✨✨

そっと、たたずむ
そっと、見守る
そっと、微笑む
そっと、寄り添う


ここに、変わらず在る



🍀

安心できる場があるだろうか。

いつでも、帰ってきていい。
いつでも、想っているから。


あなたは、あなたのままでいい。


🍀


「聖なる光」に

照らされ、包まれ、光となった
あの経験が、

今の在り方へ繋がっています。




🍀
頑張って、歯を食いしばってるあなたも
寂しさに、涙が溢れるあなたも
ちょっと、ひと休み中のあなたも
何かを、はじめたいあなたも


どこかのタイミングで
誰かと誰かが出会って



生きてるって
本当に面白いなぁと、思います。


🍀
昨年は一年を通して

「やっと会えました」
「会えると思ってました」
「会いたかった」


そう、言っていただく
出会いの連続でした。




この、ブログをお読みくださってる方も
そんな出会いだったかもしれません。



今年も、また。
魂の再会が、はじまってます。



出会いは人生の宝物です。


🍀

あなたが、今世のこのカラダを離れる時。


何を想うでしょう。



残された愛する人たちは

何を想い、生きるでしょう。



🍀

お話にいらっしゃいませんか?
これからの「命の時間」の、

打ち合わせ💛

🍀

今日も、愛に溢れる世界へ。
行ってらっしゃいませ〜❣️


私も、行ってきま〜す♫


Taeko


{7CD2A758-17CF-4ACE-9248-16EC4866A1F5}