何がきっかけでもいい | 自己ケアのススメ

自己ケアのススメ

人生のテーマ3つ
健康・お金・人間関係

全部、豊かに幸せに循環させちゃおう計画実行中。

みんなが幸せになる
システムを損なくお得に
使える情報をお届けしてます。

愛の光で輝くあなたへ


今日も生きてます。
ラッキー♫



ゆっくり




吐いて〜




吸って〜〜



ゆっっっくりと



吐いて〜〜〜




はぁ〜〜〜〜〜〜〜



気持ちいい*\(^o^)/*



愛の光を皆さまと
それ〜✨✨✨✨✨✨




愛のメッセージ

✨✨✨✨✨✨
何がきっかけでもいい

✨✨✨✨✨✨


理由を探してもいい
結果に意味をつけたっていい





それで、


あなたが心を内から開いて
愛の存在として


あなたらしく、いられるなら。


あなたらしく。


求めるのはやめにしよう。


あなたの求めてる答えを


あなた以外の人が
知るはずもないから。



めぐり愛

他者から認めてもらうために
あなたはいるのではなく



あなたが、あなたらしくいるから



めぐり、めぐる愛。


何がきっかけでもいい

苦しいなら苦しめばいい
悲しいなら悲しめばいい
淋しいなら淋しがればいい
辛いなら辛ければいい


それは、他者から受けたもので


あなたが、あなたらしく
いるために


あなたが、あなたに
与えるものではないことだけは
思い出した方がいい。


何がきっかけでもいいから。

ブレていない?


🍀


仙台駅にあります
ステンドグラス✨
{FFF8C4FF-30E4-49F6-869F-2C4454A77851}
伊達政宗公と七夕の


✨光の共演✨

どちらも、愛と平和です。


この場所は
何十万人という方が


待ち合わせをし
行き交い

過ぎ去って


もう、2度と戻ることがない方や
また、戻ってくる方や

出会いや別れが
時を選ばず

繰り返されてます。

生きてるって
めぐり愛。


仙台に、いらっしゃった時は
ぜひご覧になってみてくださいね。


愛の光があなたに差し込むかも
しれません*\(^o^)/*


では、今日も愛に溢れる世界へ
行ってらっしゃいませ〜✨

私も、行ってきま〜す!


今日も、ありがと〜
あなたへ、ありがとう。

Taeko