いつでも、スタート | 自己ケアのススメ

自己ケアのススメ

人生のテーマ3つ
健康・お金・人間関係

全部、豊かに幸せに循環させちゃおう計画実行中。

みんなが幸せになる
システムを損なくお得に
使える情報をお届けしてます。

愛の光で輝くあなたへ✨


今日も愛が溢れます*\(^o^)/*


ゆっくりと


吐いて〜


吸って〜〜


ゆっっっくりと

吐いて〜〜〜


はぁ〜きもちいい〜


愛の光を皆様と
それ〜〜〜✨✨✨



愛のメッセージ

✨✨✨
いつでも、スタート
✨✨✨

やりたいことが、あるなら
やればいいよ。

やりたいことがないなら、
じっとしていてもいいよ。


いつでも、スタート
できるから。


✨✨✨
3度目の臨死体験の時は、
何度も何度も、魂の世界と
行ったり来たり。

毎回、毎回、
魂の世界では
違う体験をしていて

1回限りの短編ドラマを
毎回、経験していました。


なので、毎回が新しい経験の


いつでも、スタート


何が起きるかなんて
計画もできなければ
意図も出来ない

なるようにしかならない世界。


わたしが経験したことは

出会う魂は、自分にできることを
ただ、おこなってるだけで
みんなが幸せになる。

存在、そのままで

光と愛が満ち溢れ
命がめぐり

幸せに。
学び、経験していました。


✨✨✨✨✨
さあ、今日

何をスタートしましょうか?

愛に溢れる世界へ
行ってらっしゃいませ〜✨

私も行ってきま〜す!


今日も、ありがとう〜
あなたへ、ありがとう。


Taeko