茨城の空。 | こころのカタチ。

こころのカタチ。

私らしいカタチをツクル。

日々の暮らしでみつけた小さな発見や思い書きます。



今日は、茨城の、空の玄関口飛び出すハート

茨城空港へ行って来ました。指差し

でも行きたいお店は、臨時休業でした…。

ガーン

、、残念。



悲しい


飛行機乗って出掛けたのは、、

新婚旅行……。

えっ!20年前よね…。

はてなマークびっくりマーク


あんぐりあんぐりあんぐり

気を取り直して、次の目的地へ。

、、、臨時休館日。


ガーン

なんだか、振られてしまった気分。

こんな日もあるのね。泣き笑い

小美玉市といえば!



焼きいも・干いも専門の 関商店へ。

美味しいお芋を買ってきました飛び出すハート