アンティークカラー。 | こころのカタチ。

こころのカタチ。

私らしいカタチをツクル。

日々の暮らしでみつけた小さな発見や思い書きます。




昨日のペンキ日和〜!

暑すぎて…

顔が赤く焼けました…

↑スッピンのまま…
せっせと色塗りしてしまった…

(;´∀`)!




色塗り出来ました。

黒板みたいな色味。

しかも年期のはいってる感じ。

3色混ぜて、色味をかえました。

消しても白い!みたいな…

懐かしいな学校の黒板消し。

ピカピカに磨きたかった。

パンパン叩くのも、ギュイーンて自動的に吸い込むタイプも好きだった。

今は、どうしてるんだろう…。

時代とともに進化してるんだろな〜♪






ペンキ塗りの参考にしたのは come home!


個展も出店も、期間限定のお店を持つということ。

コロナの中でもあるので、よかったら、おいで〜!と声はかけられないんだけど。

私の好きな感覚を、カタチにしたい。

こころままに!

自由に!

そして、面白く!!


楽みます。

(≧∇≦)b☆彡