移転リニューアルOPEN。 | こころのカタチ。

こころのカタチ。

私らしいカタチをツクル。

日々の暮らしでみつけた小さな発見や思い書きます。



手作り雑貨屋 ねことひだまりさんが移転リニューアルOPENのお知らせ。


NEW2021年1月9日(土)10時からOPEN






3日間、ねことひだまりのハンドメイド作家さんが日替わりで出展します。

布コモノ こころのカタチ。

私は1月11日(月祝)にお邪魔する予定。

ミニイベントについては、今後のコロナの動きをみつつ!中止となる可能性もあるのでご了承ください。

ワークショップもやりたかったのですが…

久々の出展なので、お話しに花咲かせようと思います。

新店舗では、貸しhacoのサイズアップもしました。

『繋ぐ』をテーマにした布コモノを製作中。

今までよりも、沢山置かせてもらおうと準備しています。


(≧∇≦)b!