竜宮城。 | こころのカタチ。

こころのカタチ。

私らしいカタチをツクル。

日々の暮らしでみつけた小さな発見や思い書きます。


大きなイベントの盆踊りが無事に終わって、次は遠足の準備!
用意するものが、ぐっと減るので気が抜けそうですが
なんとも、終わらないと落ち着かないのは続いています。

そして!ハンドメイド!!
浦島太郎でいうならば、竜宮城へ行き過ぎです。


こころのカタチ。

竜宮城から、かえっておいでー!と・・・
叫んで頂いて・・・。

そして、ただ今・・・竜宮城にいる私としては・・・
まる投げ出して、帰りたいーー!!!という状態です。
最大ピンチを切り抜けたからね。(笑)


ハンドメイド本腰いれねば、まずいです!
ざわざわしてて 落ち着いて作れてない。

そんな、私のわきには・・・・
昨日、ちゃーーーんと計画予定よりも1日早く!
宿題終わった息子がおります。

今日は、課題の絵を描いてます。

まずは、隙間時間を割り出さなければ!!
やっぱり超早起き、これが一番だろうな・・・・。
やりましょう。超早起き!