《あと3時間で販売終了》カウンセリングは社会を変える! | 安心安定のカウンセラー起業

安心安定のカウンセラー起業

「安心安定のカウンセラー起業」講座を主催。
毎月安定して50万、100万、200万を売り上げるカウンセラーを多数輩出中です。

アダルトチルドレン、不登校、うつ
→ 人生好転メソッド開発 
→ カウンセラーで7桁達成
→ カウンセラー起業講座開催

-------------------------------------------------

《本日23時59分で販売終了》

「カウンセラー起業 ファーストステップ」

オンライン講座

⇒ https://counselor-k.com/k-step/lp/

-------------------------------------------------

 

こんにちは、矢場田です。

 

私は自宅サロンで

ずっと1対1のカウンセリングをしていました。

 

 

地味に地道に

来る日も来る日も

カウンセリング。

 

 

 

ふと疑問に思うようになりました。

 

 

「自分がやっていることは

本当に社会に役立っているのだろうか?」

 

 

たしかに

悩みを抱えていたクライアントが

健やかになって帰られるのを見ると、

ほっとしつつも充実感を味わえていました。

 

でも、

それが小さなことのように思えて、

迷いが生じてきたのです。

 

 

でも

クライアントさんからの手紙やメールを

いただくようになって

迷いが吹っ切れました。

 

 

・自分が変わることで、

パートナーが明るくなった。

 

・「死にたい」と言っていた中学生の子供が

自分の夢を見つけてイキイキしている。

 

・職場でストレスをためていたが

部下が元気になり、上司も応援してくれるようになった。

職場が明らかに変わりました!

 

 

1人のクライアントが変わることで

そのご家族にも職場にもポジティブな影響を与えることができ、

さらには社会全体が希望に満ち溢れた状態になっていく。

 

そんな

可能性を感じたのです。

 

 

 

そして、今は

幸せを感じながら成功しているカウンセラーを育成することで

ポジティブな光が広がっていくために

活動しています。

 

 

 

カウンセラーとして

社会を変えるために

お伝えしたいことが山ほどあります。

 

 

 

その想いを詰め込んだのが

この「カウンセラー起業ファーストステップ」

オンライン講座です。

 

 

1日たった10分程度で

成功カウンセラーとしての

土台が築かれていくように設計されています。

 

なので、忙しいあなたでも

ムリなく取り組めるようになっていますよ。

 

 

カウンセラーとして

ずっと成功し続けていたいと思われる方は

ぜひ、参加してみてくださいね。

 

 

《本日23時59分で販売が終了》になりますので

まずはくわしい情報をこちらからチェックしてみてください。

 

⇒ https://counselor-k.com/k-step/lp/