博多の夜のほろ酔い「カウンセリングテンプレ」トーク【安心安定のカウンセラー起業】 | 安心安定のカウンセラー起業

安心安定のカウンセラー起業

「安心安定のカウンセラー起業」講座を主催。
毎月安定して50万、100万、200万を売り上げるカウンセラーを多数輩出中です。

アダルトチルドレン、不登校、うつ
→ 人生好転メソッド開発 
→ カウンセラーで7桁達成
→ カウンセラー起業講座開催

8日は、神戸で「安心安定のカウンセラー起業」セミナー

 

昨日の9日は、博多でのセミナーでした。

 

その夜の、もつ鍋屋での

「ぶっちゃけカウンセリングテンプレート秘話」が出ました。

 

https://youtu.be/P3zNMyDBXic

 

カウンセラー初心者でも

安定したセッションができるようになる「カウンセリングテンプレート」

 

今でこそ、

多くの方に受け入れられていますが

10年以上前は、結構大変だったんです。

 

その時のマル秘エピソードを

お酒の席でぶっちゃけトークしています。

 

 

・カウンセラーを職業にして

心の悩みを抱えている方を救いたい

 

・会話が苦手でも癒しのプロになりたい

 

 

・スキルを学び続けていても

イマイチ自信が持てない

 

 

そんな方は

今月いっぱい

セミナーを開催していますので、

ぜひ、私に会いにきてくださいね~。

 

セミナー日程とお申込みはこちらから

【18日と21日に日程を追加したので、まだ空きがありますよ】

http://1gnitestrategy.com/launch/a_counselor/sp/