行ってきましたビックリマーク

 

【うちらの誕生会】

 

うちらとは

4月生まれの

 

オフィスat 

代表取締役 寺島みちこさん

 

オフィスat

専務取締役 阿部博美さん

 

“ことばにする専門家”・ライター

はみ出し系ライフの歩き方

Mika Sudoさん

(今、はみ出し系ライフの歩き方でワクチンの話題聞きながら書いています音譜

 

の3人の誕生会🎂
 
でもね、ただの誕生会ではなく
バースデー・ドネーション
(プレゼンのの代わりに寄付をする誕生会)
だったんです。
 
image
 
image
 
寄付先は
さんです。
 
こんな温かな会ですから
集まったメンバーも素敵な方ばかり
 
image
 
ゲラゲラと笑い
美味しい食事を楽しみました。
 
 

 

image

阿部さん
みちこさん
美香さん
お誕生日おめでとうございました。
 
楽しい時間をありがとうございましたラブラブ
 
 
 
image