こんな素敵な会場できらきら!!

 

image

 

image

 

image

 

行われたイベントハートぃっぱぃ

 

image

 

地球にありがとうが言える日

@長崎ハウステンボス

 

 

2日間のイベント

初日の20日は、美塾の内田裕士氏の講演会でした。

 

 

image

 

メイクデモあり口紅

 

 

image

 

3分メイクの披露あり

 

そして

 

image

 

スペシャルゲストキラキラ

本気の朝礼で日本を元気にする居酒屋てっぺんの大嶋啓介氏

HP→☆☆☆

が盛り上げてくださったり手

 

image

 

笑いあり涙ありの150分

本当にあっという間の時間でした。

 

 

自分を大切にあつかい

自分をもっと愛す

そんな温かな気持ちになりました。

 

 

 

 

そして最後は、ステージに上がって

地球に「あ〜り〜が〜と〜う〜」って言いました。

みんなで気持ちを1つにして。

 

image

 

自分を認め

自分を好きになった女性は地球に感謝を伝えたくなる。

by 内田裕士

 

本当そうだな好

 

 

 

 

 

そして、実行委員の私はこの日メイクブースを担当。

 

 

image

 

image

 

 

 

image

 

私が大好きなドキュメンタリー映画

“日本一幸せな従業員をつくる!”の岩崎監督や

HP→☆☆☆

 

image

 

安心の月会費制 

結婚相談所

ハッピーハイウェイ

のゆうこさん

HP→☆☆☆

 

 

 

image

 

禅タロットであなたの中の光を引き出すセラピスト

万里子さん

ブログ→☆☆☆

 

他にもたくさんの方のメイクのお直しをさせていただきました。

皆さんの笑顔が忘れられません顔

 

本当に参加してよかった

そんなイベントの1日目が終わりました。

 

 

 

 

おまけ

 

image

今回、スタッフをお願いしたレッスン生のみなさん

 

 

image

美味しいミルクパンありがとうございました。

風の牧場さん

HP→☆☆☆

 

image

 

美塾講師

ココロ・カラダ・お顔

美のスペシャリスト 佐佐木順子さん

ブログ→☆☆☆

 

image

 

3分メイクを披露してくださった皆さま

 

image

左:てっぺん大嶋社長

右:2日目の講師 Jun天人さん

 

image

 

美塾:内田裕士塾長

 

 

image

左:福岡ブログマンツーマンサポート イベント&セミナープロデュースの丸山美保さん

ブログ→☆☆☆

 

右:マヤ暦アドバイザーのゆかりん

ブログ→☆☆☆

 

 

image

 

image

 

夜のハウステンボスも最高でした好