クラニオ・セイクラル体験会・感想 | 千葉・癒しが学べるココロとからだの予備校

千葉・癒しが学べるココロとからだの予備校

千葉中央区・癒しリフレ・アロマ・ボディ・骨盤・ホルモン・カラー・心理学・スピリチュアルなどをチョイスして学べる予備校です。

先日、クラニオ・セイクラルの体験会を開催しました。



講師は千葉・佐倉市 にじいろの橋のまつうらまさこさん

繊細な手技のため、少人数での開催でしたが、募集からわずか1時間で満員になるほどのお申し込みをいただきました。

今回はわざわざ神奈川からも参加がありありがたいかぎりですラブラブ

ありがとうございます音譜

講師のまさこさんも『こんなにもクラニオ・セイクラルに興味を持ってくれている人がたくさんいるなんて驚きですビックリマーク』と嬉しそうでしたニコニコ



参加者のみなさんからの感想を紹介します。


気持ちよかった。体感できたので満足度が高いです。
クラニオをかんたんに生活やセラピーに取り入れられそうです。
体って自分で整える力があってすごいなぁとあらためて思いました。( Y・Hさん・セラピスト)


とにかく不思議な感覚でした。身体が動くのがおもしろいです。 (A・Sさん・セラピスト)




クラニオがどういうものか、頭だけじゃなく、体全体にできるものなんですね。
5gのタッチでも十分体が反応することがわかりました。
顔がピリピリしたり、体が引っぱられる感覚になったり、不思議な体験でした。 
(M・Mさん・セラピスト)


目をみはるばかりでした。
すげーすげーすげーと心の中でつぶやいていました。
とにかく何とも言えない体験でした。 (S・Kさん・主婦)


とっても不思議な体験でした。
頭では理解できない世界で、だけど、確かに効果を感じている。
言葉では説明できない世界に触れて、自分の視野が広がった感じでした。
(M・Oさん・薬剤師)




すごく良かったです!!
難しい事を勉強しないと出来ないと思っていましたが、今日からすぐできるので、早速実践してみます!!ありがとうございました!!(Y・Uさん・自営業)


今回まったくはじめてで、以前職場の先輩が勉強したのを聞いていたので、興味があり直感で申し込みました。
講義を聞いてその奥の深さにすごいなと思いました。
実際に体験し、エネルギーが動いている感覚がありました。
頭部に触れられているときに、左足がじわじわ温かくなりエネルギーが流れている感覚とお腹に触れられていたときは、左足が内側に入っていくようなエネルギーを感じました。いつも左足先が外に開いているのですが、今日みたら右足とほぼ揃っているのに気づきました。あと顎のラインがすっきりした感じがします。
一つ一つの細胞が持つ治癒力というか、可能性、力を信じることが大切だと思いました。
身体ってすごいですね!
ありがとうございました!またよろしくお願いします(^^) (T・Sさん・セラピスト)


みなさん、素敵な感想をありがとうございましたキラキラ

7月10日に第2回目を開催しますがこちらも既に満席になっております。
https://www.facebook.com/events/1451140368536844/
ありがとうございます音譜


ベル【募集中】セラピストの学校 集客術~実践編