Vol.1 30代女性の憂鬱な気持ちが楽になる ホルモンバランス・レッスン | 千葉・癒しが学べるココロとからだの予備校

千葉・癒しが学べるココロとからだの予備校

千葉中央区・癒しリフレ・アロマ・ボディ・骨盤・ホルモン・カラー・心理学・スピリチュアルなどをチョイスして学べる予備校です。

男子禁制!モテる・キレイになる!女塾

【Vol.1 30代女性の憂鬱な気持ちが楽になる ホルモンバランス・レッスン】




30代女性のためのホルモンバランスを整えて綺麗になるセミナーです音譜


第一弾は『生理痛・生理不順・PMS』について


生理前になるとイライラしちゃうしょぼん

PMSが原因で人間関係がスムーズにいかなくなったり、毎月嫌な気持ちになったりして悩んでいませんか?

ホルモンバランスを整えると、憂鬱な気持ちから解消されてあなたの魅力がアップし、人間関係も改善されます。

そして生理前になると悩まされる肌あれもなくなり、艶々キレイになって女子力もアップしたりといいことづくめアップ

自分は生理不順なの?PMSなの?という疑問もワークによってわかりますのでご自分にあった改善方法がわかります。

もちろん、プレ30代の方にもおすすめのセミナーです音譜


○あなたの生理に関する悩みってなんですか?

○これって生理不順なの?生理痛なの?PMSってなに?

○セルフチェック 自分は生理不順、生理痛、PMS?

○各項目別の改善方法

○ホルモン周期について 

【講師】 女性ホルモンバランスプランナー 越沢菜穂子 

(千葉JR浜野駅 女性ホルモンとリラクゼーションサロンマージェ 主宰)

【日時】11月25日(月)19:00~20:30

【場所】千葉コワーキングスペース201

【参加費】3000円 当日お支払いください。
コワーキングスペース使用料込み・フリードリンクあり

【定員】4名 

【持ち物】筆記用具

【お申し込み】 http://kokucheese.com/event/index/237955/

※千葉コワーキングスペース201の使用料込なので、セミナーのあともスペースを引き続きご利用できます。