【募集中】Vol.3 溜めない女になる♡腸活レッスン~冷え・むくみ改善講座~ | 千葉・癒しが学べるココロとからだの予備校

千葉・癒しが学べるココロとからだの予備校

千葉中央区・癒しリフレ・アロマ・ボディ・骨盤・ホルモン・カラー・心理学・スピリチュアルなどをチョイスして学べる予備校です。

男子禁制!モテる・キレイになる!女塾

【Vol.3 溜めない女になる♡腸活レッスン~冷え・むくみ改善講座~】

こんにちは。
腸美人なれるプライベートサロンfelice...(フェリーチェ)セラピストmieです。音譜

http://felice-smp.jimdo.com/




溜めない女になる♡腸活レッスン第2弾は「冷え」「むくみ」

便秘に続き、女性に多い不調ですよね。ガーン




・冷え症がなかなか改善されない
・腹巻をしていても冷える
・靴下を何枚も履いているのに冷える
・お風呂から上がってすぐに冷える
・もちろん便秘(下痢)


こんな方は、腸が冷えているから冷えがなかなか改善できなかったりしています。

特に
・生理痛が辛い方
・お腹が「ポチャッ」と音がする方
腸が冷えてる可能性大ですよ(>_<)
あせる


むくみの原因も腸からビックリマーク


○冷えと腸
○むくみと腸のお話
○これって腸が原因のプチ不調?
○自分でできる腸もみレッスン
~腸をもんで冷えとむくみを改善しよう~





「冷え」「むくみ」の改善を、腸から見直してみませんかはてなマーク


~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~


【講師】腸セラピスト 松沢美恵

(腸美人になれるプライベートサロン フェリーチェ)


【日時】10月17日(月)15:00~16:00

【場所】千葉コワーキングスペース201(千葉駅西口より徒歩3分)

【参加費】3000円 当日お支払下さい。
コワーキングスペース使用料込み。フリードリンクあり。

【定員】4名

【持ち物】筆記用具・動きやすい服装でお越し下さい。

【お申し込み】
PC・スマホ http://ws.formzu.net/fgen/S71173463/
携帯 http://ws.formzu.net/mfgen/S71173463/

プライベートサロンfelice...