千葉のセラピストが集まってBBQ交流会♪ | 千葉・癒しが学べるココロとからだの予備校

千葉・癒しが学べるココロとからだの予備校

千葉中央区・癒しリフレ・アロマ・ボディ・骨盤・ホルモン・カラー・心理学・スピリチュアルなどをチョイスして学べる予備校です。

10月19日日曜日

千葉ポートパークで千葉のセラピストさんたちとBBQ交流会をしました
アップ




千葉で活躍中の6団体に所属しているセラピストさん、

お子さんも入れて19名の参加で賑やかに楽しくヨガやゲームもしました音譜









ヨガの担当は稲毛の『くるくる』からかりん先生が担当してくれましたラブラブ

青空の下のヨガは気持ちいい(≧∇≦)b音譜







レクリエーションゲームはイラストを書く伝言ゲームをやりました。

担当はC&Tの友理さん音譜

ありがとうニコニコ








お肉もたくさん焼いて食べてお腹いっぱいヽ(´▽`)/メラメラ





BBQだけれどゴージャスな方も (*´∀`*)



楽しい日でした音譜

参加していただいたみなさん、お会いできてよかったですアップ

お手伝いしていただいたみなさん、ありがとうございましたニコニコ

今回、参加できなかった方も次回の企画の時にお会いしましょうラブラブヽ(´▽`)/


【参加団体】

C&T心理カウンセリング・千葉ルーム 

起業家、フリーランス向けセミナー団体 
フロンティア・スピリットミーティング


ヨガスタジオ くるくる

プラモクリニック

セラピストコミュニティ

ココロとからだの予備校

順不同